« PANIC! AT THE DISCOのインタビュー掲載雑誌。 | トップページ | プレートアルバム★ »

2006年12月31日 (日)

色変え。

少し色を変えてみました。

私が思うに、地味?っぽく見えたので。

それにしてもなんか変ですよね。暑苦しい感じがします。この色で新年迎えちゃうの?みたいなですよね。。。すみません。

プレートと周りの色を変えただけです。多分この色合いも暑苦しいので色だけまた変える可能性『大大』ですね。変えてばかりですみません。


« PANIC! AT THE DISCOのインタビュー掲載雑誌。 | トップページ | プレートアルバム★ »

コメント

ウチは好きですよ!!!!
色合いとか凄くきれいだし、
カラフルですし(#^.^#)
青とかだけだと寂しくなるイメージがあるので、
そこにオレンジとか赤とかとりえたのは
ナイスだと思います!!!

投稿: ァンジェリカ | 2006年12月31日 (日) 16時55分

評価ありがとうございます!!
嬉しいです♪

ペイントだけなので自身がなかったんですよ。
ァンジェリカ本当にありがとうございます。
私もこの色が好きでほとんど今までこの色ばかり使用
してたと思います(恥)
またリニュした時は評価お願いします。
次、評価する時はもっと厳しくです。

投稿: SAO | 2006年12月31日 (日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PANIC! AT THE DISCOのインタビュー掲載雑誌。 | トップページ | プレートアルバム★ »