« PATDインタビュー記事掲載雑誌。 | トップページ | グラインドハウス誌の表紙飾る。 »

2007年1月31日 (水)

4000HITS。

昨日までは3000で4000までは100人見なかったらならないぐらいだったのですが今日みたらもう4000越えてました。とても嬉しいです。ありがとうございます。遊びに来てくださったり、コメントを下さったり、BOARDの常連様にもお返しが出来なくって私はとても悪い事だと思っています。ニュースも日本デビューしたばかりなのかなかなかなく皆様にお伝えできなくって本当にすみません。。。バレンタインプレートを作ったのですが欲しい方はお知らせください。というより皆様に送りたいのですが・・・。実はそのプレートは失敗作だったのですが友達が上手いと言ってくれたので考えました。

Patdlargemsg116955759905_1 今回もブレンドンです。今回こそはライアン!!なんて思いつつ・・・。祝いにはブレンドンなのかなぁ~なんて思いました★


« PATDインタビュー記事掲載雑誌。 | トップページ | グラインドハウス誌の表紙飾る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PATDインタビュー記事掲載雑誌。 | トップページ | グラインドハウス誌の表紙飾る。 »