« 次なる目標について語る! 02/14 | トップページ | コメント用に。 »

2007年2月18日 (日)

PANSYのaki様から。バトンです。

1.まわす人
ァンジェリカさん、Elleさん。soniaさん。
ちょっと初めてです。でも面白そうなのでお願いしますね★

2.今付き合ってる恋人はいますか?
うーん。。はい。

3.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
多分、まだ3,4ヶ月。

4.この恋人と付き合ったキッカケは?
奇麗な人と一緒に歩いてたのを見て欲しくなりました★

5.今の恋人以外に過去にどれくらい恋人がいました?
4,5です。笑;

6.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
2年か1年9ヶ月ぐらいだったかな。小学生だったと思います。

7.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
5ヶ月。

8.恋人を色に例えるなら何色ですか?
白!!

9.恋人との思い出があればどうぞ!
私が転んだときに私の命を助けてくれた恩人!?!命ほどでもないけど私が転んで歩けななっちゃうぐらいの痛みで泣いてたらおじさん達が・・・でもそんな時にね♪

10.浮気願望はある?
ないよ!!あったら私から手放す。笑

11.今の恋人に一言!!
あまりに手荒に使ったりしてるけど、ちょっと大切なものをみたりするのには助かるし私を朝優しく起こしてくれてありがとう。これからも朝、優しく起こしてください。大切にします☆


!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

(笑)なんか答えるのに苦労します。でもなんか答えてて笑っちゃったけど・・。今、恋人はいるけど・・、別れちゃいそうだね。まぁ気にしてませんよ笑。


« 次なる目標について語る! 02/14 | トップページ | コメント用に。 »

コメント

どこに書いていいのか迷ってたのですが、SAOさんの日記で
アメリカ人の彼氏と何かあったのでしょうか?どこで知り合ったのか知りたいです♪でもプライベートなことなので話聞いてもいいのでしょうか・・。

投稿: ハービー | 2007年2月18日 (日) 23時48分

あァ~この話はBOARDでもOKでしたよ★
題名にプライベートって書けば多分見る人も少ないと思うので!!アメリカ人の彼とは一応ここに書いちゃいますが・・・、ネットで知り合いました。最初は不安いっぱいでしたよ笑でも、声とか電話、写真とか音楽交換とかしたりしてましたのでもう不安なかったんですがね。やっぱりこうなりました笑結果はまだ返事が無い状態で分からないです。でももし分かったら日記に書きますね。ってありがとうございます。心配してくれて♪なんか元気がでるよ!!!!!

投稿: SAO | 2007年2月19日 (月) 00時04分

バトンまわしてくれてありがとう☆
面白いねw

あー…パソコンまだ帰って来ないんだ…(-_-#)
リニューアルも見たいよー(泣

投稿: Elle | 2007年2月19日 (月) 11時38分

うん。答えてね笑
そうなんだ・・・。じゃぁまだ携帯なんだね。。。
ごめんね。私のページ携帯態様じゃなくって;私もそれは考えてるけどなかなかできないよね。。。
もし戻ったらみてね♪あまり良くないけど・・・。

投稿: SAO | 2007年2月19日 (月) 12時52分

バトンありがとう♪♪早速やってみました。面白かったです!!
実は最近携帯の液晶がおかしくなっちゃって…
よく携帯を床に落っことしたりしてたからな(笑)
そろそろ買い替え時なのかも…。
コレ見て思ったんだけど、SAOさんって携帯の機種変更しょっちゅうするの??

投稿: sonia | 2007年2月21日 (水) 17時28分

いえいえ。
私も回す人がなかなかいなくって;
困ってたときにsoniaさんを思い出して回してみました。
んか面白いよね笑
私もこれを貰ったときすごく初めてだったから嬉しさと緊張があったけど、答えてると面白くって♪
うん。私は母が携帯を本当に変えたばかりなのに変えたいって父に言ったので私もついでに・・・と思いキャメロンのCMの
買えちゃいましたよ。その前はワンセグです。。。。
変えすぎは好きでないし、携帯もあまり使ってないので買えること無かったんですけどね。変えちゃいました;

投稿: SAO | 2007年2月21日 (水) 18時21分

キャメロンのって事はsoftbankなんだ!!私も同じだよ!!だけど、私が使ってる携帯はボーダフォンの時のだから同じとは言えないかな…。

投稿: sonia | 2007年2月21日 (水) 20時12分

うん。そうだよ☆
ソフトバンクです!!!!
ボーダフォンでもいいよ♪
新しいのにしてから2回もそれも2つとも修理に出してるくらいだからやっぱりボーダフォンの時の携帯のほうが良かった気がする。

投稿: SAO | 2007年2月21日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次なる目標について語る! 02/14 | トップページ | コメント用に。 »