« コメント用に。 | トップページ | ライヴビデオ。 »

2007年2月19日 (月)

7000HITS。

今日、また常連の方に教えてもらいましたよ;

もうHITSとか気にしていない感じがします。でもこれだけ速いペースでととても驚きと嬉しさが同時にきて私は何をしたら良いか分からないくらいですね。本当にありがとうございます!!!そして今回も誰かと一緒に写ってるブレンドンで作りましたよ。誰だろぉこのおじさん。っと何か汚い・・・・・。

っと基本的に毎回お祝いをするのを辞めますね。で次のお祝いは10000Hitsまだまだ先です。多分1年かかりますこの数字いくのに。になったらまたお祝いしてくださる方してくださいね。でも祝ってくれる方はいるのでその時は嬉しいですよ☆ですが記事にして祝うのは10000Hitsになったらと思います。これからも皆様にニュースをお伝えできたらと思います。これかも宜しくお願いしますね。Photo


« コメント用に。 | トップページ | ライヴビデオ。 »

コメント

7000Hitおめでとう!☆
10000Hitもすぐだよー!!(^O^)
これからも更新楽しみにしてるね♪

投稿: Elle | 2007年2月20日 (火) 09時52分

お祝いのお言葉とてもうれしいです!!
ありがとうね★
そうかなぁ?
私のページは見る人少ないからそんなにすぐには10000Hitsにはならないよ。。。。

投稿: SAO | 2007年2月20日 (火) 15時27分

新レイアウト素敵だね!!!

・・・そう!何か変な時間制限つきだけど
パソコン戻ってきたよ!
いろいろコメントありがとう^-^

投稿: Elle | 2007年2月21日 (水) 18時12分

ありがとうございます。

本当に!!!良かった☆
また私もコメントしに行きますね♪
これからの更新が楽しみだよ!!!!
時間制限付きだとちょっとね。。。

投稿: SAO | 2007年2月21日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメント用に。 | トップページ | ライヴビデオ。 »