« ライヴビデオ。 | トップページ | Takami様からのバトンです。 »

2007年2月21日 (水)

今月号のIN ROCKプレゼント。

こちらはハービー様から頂いた情報です。ありがとうございます。

今月のIN ROCKのアンケートプレゼントに先月号でPATDが答えていたプロフィールの記入した紙をプレゼントとして応募できるそうです。

この際、応募して当ててみるのもいいかもしれません。私も応募しようと考えてます。もちろんライアンです。


« ライヴビデオ。 | トップページ | Takami様からのバトンです。 »

コメント

In ROCKのアンケートプレゼント、
私もやってみようかなぁと考えていました笑"
Brendonで応募します!

当たるといいなぁ・・・・・・

あと、バトンをSAOさんにまわしたので
少し長いかもしれないんですが、
良かったらやってみてください☆

投稿: Takami | 2007年2月21日 (水) 23時21分

是非応募してくださいね☆
でも、当たるのが楽しみですよね!!!
なかなか当たらないのが残念ですが、今回は私も応募してまた当ててみたいなって考えてます。

分かりました。
バトン答えてみますね。
長いですか!!?!?!様子を見てみますが簡単にできそうなときにそれを明日にでもチャレンジしてみますね。ありがとうございます。

投稿: SAO | 2007年2月22日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライヴビデオ。 | トップページ | Takami様からのバトンです。 »