« 外しました。 | トップページ | ブレンドンが語る。 »

2007年2月 5日 (月)

私からの贈り物。

今日は常連様にも来てくれる方にも私からの感謝の贈り物です。あまりいいものではないし奇麗でもなく。素材も使わぬ汚い物ですが・・・。受け取ってくだされば嬉しいです。でも受け取るにもちゃんとあります。私はどなたが来て下さってくれているかが知りたいのでちゃんとに貰ったらコメントかBOARDで教えてくださいね☆お願いします。今回は私はプレートも貰っても使い道がないと思い待ちうけ画像にしました。シンプルですが汚い;

この写真を見る


« 外しました。 | トップページ | ブレンドンが語る。 »

コメント

はろぉ~☆
素敵な待ち受けだね♪
頂いてもいいですか??
早速ウチのケータイで使いたいと思います(^o^)丿

投稿: ァンジェリカ | 2007年2月 6日 (火) 01時22分

報告ありがとうございます。
いいですよ☆
でも仕上がりはあまり良くないです。
携帯の待ちうけに使ってくださいなんて嬉しい!
ァンジェリカ様は常連様でとても良くしてくれているので
いつもありがとうございますね。これからも宜しくです♪

投稿: SAO | 2007年2月 6日 (火) 08時25分

こんにちは!★
待ちうけいただいていいでしょうか?^^
めっちゃいいですね(*´∀`*)

投稿: Elle | 2007年2月 6日 (火) 18時06分

こんばんは。
OKですよ☆
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね。
いつもお世話になっているのでとても貰っていただけると嬉しいです!ぜひ汚いですが貰っていただけるなら。
またコメントにも遊びにも行きます♪

投稿: SAO | 2007年2月 6日 (火) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外しました。 | トップページ | ブレンドンが語る。 »