« ブレンドンが語る。 | トップページ | DVD発売未定。 »

2007年2月 6日 (火)

今日。

今日、私の個人ですが本を買いました。

グラインドハウスマガジン!いいです。両面私の好きなバンドのFOBそして私の大好きなPATD!インタビュー記事などは載せることは分からないから。という理由では載せることができないのでとても残念です。また聞いても断られるのは分かっているので;ライアンの電話インタビューだそうですが、またこれが長い!!!!!

裏はPATDの表紙以前載せたのです。そして中の内容ですが、6ページあります。そしてBOXの中の内容やコレまでの出してきた品(BOX,CD,)そしてプレゼント紹介も!そしてライアンのインタビューはありますがこの内容は・・・・・。

それから個人で写真を撮りました。これぐらいなら大丈夫だと思います;

Image012_2

Image015

Image014

そして私からのお知らせなので一応載せます。MTVでのアコースティックライヴビデオが消えてしまったみたいでもう観れなくなっています。次のが見つかるまで宜しくお願いします。


« ブレンドンが語る。 | トップページ | DVD発売未定。 »

コメント

久しぶりにコメントします☆
SAOさんはいっぱい遊びにきてくれてるのに、
私はなかなかコメントできなくてごめんなさい><
「グラインドハウスマガジン」は今まで読んだことないです!
本屋さんで今度探してみようと思います♪

投稿: Chihiro | 2007年2月 7日 (水) 19時04分

こんばんは。
いえいえ私はそんなに遊びに行けてませんよ。でも毎日必ずチェックしてます!!!!とても可愛くって奇麗なので私は遊びに朝行くのがもう日課ですね♪本当にあの色の合わせとかは好きです!私も表紙になって初めて知って初めて買いましたよ笑;
本屋さんで是非探して読んでくださいね。

投稿: SAO | 2007年2月 7日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレンドンが語る。 | トップページ | DVD発売未定。 »