« 今月号のIN ROCKプレゼント。 | トップページ | 『フィーバーはとまらない』制作時の苦労話告白! »

2007年2月22日 (木)

Takami様からのバトンです。

音楽バトン。

【01: 初めて好きになったアーティストは?】  アヴリルラヴーン。
【02: 初めて買ったCDは?】アヴリルのデビューアルバム。
【03: 今持っているCDの枚数は?】60~75枚。増えるたびに減っていきます。

【04: 今1番好きなアーティストは?】Paramore,PATD,FOB....
【05: 1番最近買ったCDは?】QUIDRIVEです。とても聴きやすいです。
【06: 普段言わないけど実は好きなアーティストは?】言わないことがなく毎回好きなアーティストを誰かに言っているので笑
【07: 解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】PATD.もしの話。解散はしないでほしいです。
【08: 初めに思いつくソロのアーティストは?】ステイシーオリコ。ビヨンセ。Ciara。後は?
【09: 初めに思いつく2人組のアーティストは?】Veronicas!!!
【10: 初めに思いつく3ピースのアーティストは?】ピース?!?!?!うーん・・・。ピースが分からないけど、KOOPA!! GD。 
【11: 初めに思いつく4人グループのアーティストは?】Mc fly,PATD,FOB,GC,BEP,EN,....とかかな?
【12: 初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】SP,MCR,PARAMORE,後は思い出せない。。。
【13: 好きなサウンドトラックは?】サントラをあまり持ってないのでステップ アップのかな。好きな音楽が入ってたりとても良いです♪
【14: 最近1番よく聴いてる曲は?】やっぱりFOBとParamore!!!!!!
【15: 音楽聴くときに使ってるものは?】寝るときとかはMDで普段はコンポ?ROMを使ってます。
【16: 好きな名前のアルバムorシングルは?】 嘘は女の子が服を脱がずに楽しめる最上の方法 
【17: 今まで1番気になるアーティストは?】Mc fly と Paramore。
【18: 今までに一番聞いたアルバムは?】PATD!!!!!

同じ文字がいっぱい並びますね。本当に私の頭の中にはこればかりが毎日入ってます。ほかの事とか全然です。


« 今月号のIN ROCKプレゼント。 | トップページ | 『フィーバーはとまらない』制作時の苦労話告白! »

コメント

素敵なプレートありがとう!
いつももらってばっかりでごめん´д`
7000hitのプレート作ったからよかったらもらってね☆
congrats!!

投稿: Elle | 2007年2月22日 (木) 20時15分

いえいえ。
あまりいいもの作れなくってごめんなさい。。。
私は全然あげてないよ。って言うより私が毎日Elleから教わったり、貰ってばっかりで;
お祝いのプレートありがとうございます☆
大切にアルバムに保存させていただきますね。
本当にうれしいよ^_^

投稿: SAO | 2007年2月22日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月号のIN ROCKプレゼント。 | トップページ | 『フィーバーはとまらない』制作時の苦労話告白! »