« ジョンからの最新コメント。 | トップページ | 次のショー。 »

2007年3月14日 (水)

今月号のIN ROCK。

今月号のIN ROCKにはブレンドンの最新インタビュー記事が掲載されているそうです。

見出し?は、「次のアルバムは大人の為の童話、みたいなものになるね」です。

実は私は今月号を買う予定はありません。なので情報が分からずその上、インタビューも読むことができません。本当に残念です。せっかくPATDがIN ROCKに毎月号に掲載されるのに・・・・。今月号をもって卒業も考えてます。大きな情報が掲載されていたり、またプレゼント情報などお待ちしております。お買いになった方で教えてくださる方、お願いします。


« ジョンからの最新コメント。 | トップページ | 次のショー。 »

コメント

「大人の為の童話」ってなんかかっこいいねー!(゜∀゜)
私IN ROCKいつまで買ってたっけなー。。
なんか情報とかは直接そのアーティストのサイトとかでチェックするから・・

投稿: Elle | 2007年3月18日 (日) 17時21分

うんうん!!
メンバーが少しずつだけど変わってるような気がする。
言ってることとかもデビュー当時からすごかったけどね☆
やっぱりそうだよね♪
私も他のサイト様とかでチェックすることが多い。
それで本とか買うと、このニュースもう知ってる!っていうのとか結構多いよね。。。。

投稿: SAO | 2007年3月25日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョンからの最新コメント。 | トップページ | 次のショー。 »