« ブレンドンからのコメント。 | トップページ | ライアンの入墨。 »

2007年5月30日 (水)

入墨に関して。

皆様からの多くのコメントをいただきました。その多くに新たなしせょ情報がありましたので、お伝えします。皆様、すみませんでした。そして遊びにきてくださった方々、コメントで教えてくださって方々ありがとうございます。

ブレンドンが担当している楽器のピアノだそうです。海外のサイト様にも聴いてみましたがピアノだそうです。 皆様申し訳あませんでした。


« ブレンドンからのコメント。 | トップページ | ライアンの入墨。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレンドンからのコメント。 | トップページ | ライアンの入墨。 »