« すみません。 | トップページ

2007年7月23日 (月)

遊びに来ていただいている方々へ。

皆様、お久しぶりです。 お元気でしょうか?

本当に更新をしないで申し訳ありません。

今日、久々に自分のページや他のサイト様の方にも遊びに行くことができたのですが多くのサイト様で見かけたの一時休止やもう既にサイトがなくなっているところもあったりとしていて少し残念でした。。。しかし私も今回決めたのでお知らせします。

今日から当分の間、休止させていただきます。 勝手な自分の都合を応援、このサイトを支えていただいた方々には申し訳がなく、もう次にここを再開しても誰も応援してくれないとわかってはいるのですが、これが今の結果です。 毎日更新もなく、前回更新してからもう4ヶ月ぐらい月日が経っているのを考えて見るともうこの結果を知っていた方がいたはずです。

ABOUT: このサイト運営開始が去年の12月です。最初はサイトを毎日更新するのが楽しみでPATDメンバーについて多くの情報を得たのもここからです。私の生活が日に日に毎日忙しくなっていったのは1月の下旬です。今では寝る時間が欲しいほど私生活が厳しくなっているのは事実です。来年には私は今以上に忙しくなります。詳しいことは親しい方だけにE-Mailでお送りするつもりです。

今PATDがどんな状態であるのかを私は知りません。日本来日決定情報がもしあったらすみません。そして新しいアルバムに関してももうすぐ秋なのでそろそろ多くの情報が出回っているはずなのですが、私には全くわからない状態です。Ryanの誕生日ももうすぐですね。[Happy B-Day to Ryan Ross]。

私はこのバンドを愛し続けていきます。時間に余裕があるときまた再開したいと思っているのでよろしくお願いします。管理がしっかりなっていない状態でページを続けていても仕方がないので辞めようと考えたのですが、後悔をしたいとは思わないので休止とさせていただきます。

また、皆様とお会いできたら幸いです。そして今後とも"PANIC! AT THE DISCO"応援よろしくお願いします。  本当に申し訳ありません。

皆様はもうお気づきだと思うのですが、"GYM CLASS HEROES"の最新シングルPVにメンバーが着ぐるみで出演しております。相変わらずメンバーは元気でかわいらしくRyanはまたまたクールでジョンは着ぐるみを着ながらもサングラスというなんとも面白いです。ブレンドンもまだ髭を生やしています。。。スペンサーも一瞬見た瞬間クマ!!と思うぐらいでした。(ファンの方々そしてスペンサーさんすみません。。) これだけは最後にと思っていたので載せて置きます。


« すみません。 | トップページ

コメント


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/rmr8-jf/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月16日 (火) 02時34分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://i92nhte.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみません。 | トップページ