2007年5月 3日 (木)

ブレンドンからのコメント。

私の新しい「音楽」のシャツ(ブレンドンは4月に新しくシャツを新たにオフィシャルで販売しています)と私の新しいギターを試してください。ファンとあなた達のために、私は「ありがとう」と感じることができる。

私はただB-DAYに手紙と贈り物をたくさん受け取りました。 小さい注意があるカードのデッキ。素晴らしい絵とアートワーク。

私は、多くのきつい仕事と驚くべきプロジェクトを調べたと確実に言うことができる。 これをセットアップする彼らの素晴らしい女性、皆、とそして、このプロジェクトにそれらの時間と努力を寄付したすべてのファンにありがとう。 私は来年を待つことができません。

love bden.

今回のメンバーのコメント日記は、ブレンドンです。そして4月の誕生日のことについて喜びとファンへの感謝を書いています。

ファングッズ(シャツ)

| コメント (0)

2007年3月14日 (水)

ジョンからの最新コメント。

私たちがオンの間外を旅行しに行き、いくつかの本当にすばらしい写真を撮ってもらった。あなたがこれから見ることができる。彼は、当分、ウェブサイトに写真のいくつかを掲示して、いくつかの良いものを印刷する。www.forevernever.netでチェックできる。

また、書くのには、今晩デモンストレーションの目的のためにあるものを. 私たちが、書くことをするのに非常に興奮させている広げ始めるのが、新しい音楽であったならうまく行って、それを世界に案内して、さらに興奮しています。私は心配する、あなたはどうですか?

- ジョン・ウォーカー「あなたが生きるところで私は知っている」

すごいです。きれいな写真!!!それにリニューアルで使った写真と10000Hitsで使った写真までありました☆嬉しいです。ジョンありがとう!!!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

ブレンドンのコメント。

今回は海外雑誌からのインタビュー?コメントです。雑誌名がよく分かりません。っとまた直訳してます。

ブレンドンユリー、ギタリスト-ヴォーカリスト。より潜行性でさえあるゲームの影響です。「私は、バンドの最後の旅行の間、とても麻薬中毒のようにされました」

「私が舞台の上だったから、私の頭の中で考えているカラーパターンに関して歌について考えています。ありがたいことに、それは私を決して台無しにしませんでした。」

何についてるのかもこれだけしか書いてなかったので分かりませんが、ゲームの影響で旅行の間と舞台の上ではこんな感じだった。と伝えているのだと思います。

| コメント (2)

2007年3月 8日 (木)

ライアン・ロスからのコメント。

MTV様からのニュースです。また直訳ですね。今回は普通に訳してはみましたが変です。言葉の流れが繋がっていません。すみません。。。。

続きを読む "ライアン・ロスからのコメント。"

| コメント (0)

2007年2月28日 (水)

ライアンからのコメント。

こちらは海外サイト様からです。また直訳です。すみません。

私がここ2、3か月冬眠していたと言うことができたことがそうlong.Guessであったというこのことを使う方法を忘れました。私は、再び歌に取り組み始めるために、二、三日中にキャビンで誰かと会っています。この記録は私にとって非常に特別な何かになります、そして、私はそれが同様にあなた全員にある、私が歌詞の2、3のhandfullslを持っている、そして、ここまで始まるひとつまみの音楽がであるだけこの記録について善意を理解したのを見るために面白くなければならないことを望みます、そして、我々全員はそれがあったこの再び,plusをしているために非常に興奮しています、私が若干の利益を持った時から、s少しよりよく接触していてとどまろうとします、しかし、我々にはインターネットが向こうにありません...それで、我々は見えます。
−ryan

すみません。意味が・・・、でも曲を作ってるみたいですがこの調子だと秋には発売しそうですね。PATDは予定通り周りが何かしない限り予定通りに進むと分かるので多分順調にいけば・・・、楽しみです。

続きを読む "ライアンからのコメント。"

| コメント (0)