2007年7月23日 (月)

遊びに来ていただいている方々へ。

皆様、お久しぶりです。 お元気でしょうか?

本当に更新をしないで申し訳ありません。

今日、久々に自分のページや他のサイト様の方にも遊びに行くことができたのですが多くのサイト様で見かけたの一時休止やもう既にサイトがなくなっているところもあったりとしていて少し残念でした。。。しかし私も今回決めたのでお知らせします。

今日から当分の間、休止させていただきます。 勝手な自分の都合を応援、このサイトを支えていただいた方々には申し訳がなく、もう次にここを再開しても誰も応援してくれないとわかってはいるのですが、これが今の結果です。 毎日更新もなく、前回更新してからもう4ヶ月ぐらい月日が経っているのを考えて見るともうこの結果を知っていた方がいたはずです。

ABOUT: このサイト運営開始が去年の12月です。最初はサイトを毎日更新するのが楽しみでPATDメンバーについて多くの情報を得たのもここからです。私の生活が日に日に毎日忙しくなっていったのは1月の下旬です。今では寝る時間が欲しいほど私生活が厳しくなっているのは事実です。来年には私は今以上に忙しくなります。詳しいことは親しい方だけにE-Mailでお送りするつもりです。

今PATDがどんな状態であるのかを私は知りません。日本来日決定情報がもしあったらすみません。そして新しいアルバムに関してももうすぐ秋なのでそろそろ多くの情報が出回っているはずなのですが、私には全くわからない状態です。Ryanの誕生日ももうすぐですね。[Happy B-Day to Ryan Ross]。

私はこのバンドを愛し続けていきます。時間に余裕があるときまた再開したいと思っているのでよろしくお願いします。管理がしっかりなっていない状態でページを続けていても仕方がないので辞めようと考えたのですが、後悔をしたいとは思わないので休止とさせていただきます。

また、皆様とお会いできたら幸いです。そして今後とも"PANIC! AT THE DISCO"応援よろしくお願いします。  本当に申し訳ありません。

皆様はもうお気づきだと思うのですが、"GYM CLASS HEROES"の最新シングルPVにメンバーが着ぐるみで出演しております。相変わらずメンバーは元気でかわいらしくRyanはまたまたクールでジョンは着ぐるみを着ながらもサングラスというなんとも面白いです。ブレンドンもまだ髭を生やしています。。。スペンサーも一瞬見た瞬間クマ!!と思うぐらいでした。(ファンの方々そしてスペンサーさんすみません。。) これだけは最後にと思っていたので載せて置きます。

| コメント (2)

2007年5月30日 (水)

すみません。

まずは遊びに来てくださっている方々、申し訳ありません。

今日、は英語学校を休み少し、自分の体を休めています。 最近、とても時間が足りないぐらい忙しい日々が続きます。 その為、なかなかサイトにニュースをUpすることができまん。今後もこのようなことが続きますがサイトだけは残したいと思っております。 管理人の都合で皆様に遅れてニュースが届いてしまうのがとても悔しいです。すみません。

もし、サイトだけ残し更新停止を私が考えて実行したときはまた記事にしてお伝えします。コメントとboardのお返事はできないのですか、ファンの交流の場ですので楽しんでくださいね。 そして常連様、本当にありがとうございます。コメントを全部読ませてもらったのですが、それに私が答えられないのにその方は答えてくださっていたので、とても助かっております。 ありがとうございます。

| コメント (0)

入墨に関して。

皆様からの多くのコメントをいただきました。その多くに新たなしせょ情報がありましたので、お伝えします。皆様、すみませんでした。そして遊びにきてくださった方々、コメントで教えてくださって方々ありがとうございます。

ブレンドンが担当している楽器のピアノだそうです。海外のサイト様にも聴いてみましたがピアノだそうです。 皆様申し訳あませんでした。

| コメント (0)

2007年5月 3日 (木)

ブレンドンの入墨。

また、新しい写真が見つかりましたので載せます。

ブレンドンが先々週入れたというタトゥーの写真です。 ちょっと何を意味しているのか私には分かりませんがちょっと怖いです。

P_2 

| コメント (3)

AOL Music.

AOL Music様からです。

年に1度の「21 Under 21」にPanic! at the discoが選ばれました。まだ投票ができると思いますので投票したい方は、メニューからお願いします。

この情報があったのが、4月25日だったので、もう知っている方もいるかもしれません。遅れてします。すみませんでした。。。

| コメント (0)

2007年4月17日 (火)

読者投票結果。

海外雑誌"Smash Hitsマガジン"は2007年4月/5月号の「2006年の読者の投票」の結果を発表しました。 その中にはPATDがいくつか選ばれていましたので載せます。

BEST BAND
1. Panic! at the Disco

2. Green Day
3. Good Charlotte
4. The Veronicas
5. Simple Plan
6. Westlife

7. My Chemical Romance
8. The Killers
9. Wolfmother
10. Fall Out Boy

BEST ALBUM
1. A Fever You Can't Sweat Out - Panic! at the Disco

2. I'm Not Dead - P!nk
3. The Black Parade - My Chemical Romance
4. FutureSex/LoveSounds - Justin Timberlake
5. Most Wanted - Hilary Duff
6. The Secret Life of... - The Veronicas
7. PCD - The Pussycat Dolls
8. What's Wrong With This Picture - Lee Harding
9. The Dutchess - Fergie
10. Wolfmother - Wolfmother

SONG OF THE YEAR
1. 'Sexyback' - Justin Timberlake
2. 'I Write Sins Not Tragedies' - Panic! at the Disco
3. 'Taller, Stronger, Better' - Guy Sebastian
4. 'Elevator Love' - Guy Sebastian
5. 'The Saints Are Coming' - Greenday/U2
6. 'Chasing Cars' - Snow Patrol
7. 'Black Fingernails, Red Wine' - Eskimo Joe
8. 'I Don't Feel Like Dancing' - Scissor Sisters
9. 'This Time I Know It's For Real' - Young Divas
10. 'Unfaithful' - Rihanna

BEST LIVE GIG
1. The Veronicas
2. Panic! at the Disco
3. Robbie Williams
4. Young Divas
5. Kylie
6. Shannon Noll
7. U2
8. Wolfmother
9. P!nk
10. Guy Sebastian

WORST LIVE GIG
1. Robbie Williams
2. The Veronicas
3. U2
4. Guy Sebastiana
5. Guy Sebastian

6. Panic! at the Disco
7. Kylie
8. Jet
9. Figgkidd
10. Anthony Callea

BEST NEW ARTIST
1. Panic! at the Disco

2. Rihanna
3. Young Divas
4. Sandi Thom
5. Teddy Geiger
6. Stephanie McIntosh
7. Dean Geyer
8. Fergie
9. Lily Allen

10. 30 Seconds To Mars

SMASH ARTIST OF THE YEAR
1. Panic! at the Disco

2. Greenday
3. Rihanna
4. Guy Sebastian
5. Dean Geyer
6. Hilary Duff
7. Lee Harding
8. Wolfmother
9. Westlife
10. The Veronicas

BUMMER OF THE YEAR
1. Steve Irwin's death
2. Belinda Emmett's death
3. Paris Hilton launching her singing career
4. Marissa being killed off The O.c.
5. Dean not winning Australian Idol
6. U2 concert
7. Lee Harding tour being cancelled
8. Wolfmother not winning Album Of The Year at the ARIAs
9. Jessica and Nick splitting up

10. Panic! not playing enough shows

COVER STAR
1. Panic! at the Disco
2. P!nk
3. Guy Sebastian
4. Christina Aguilera
5. The Veronicas
6. Green Day
7. Justin Timberlake
8. Jesse McCartney
9. Rogue Traders
10. Rihanna

STARS OF TOMORROW
1. Dean Geyer

2. Panic! at the Disco
3. Jessica Mauboy
4. Vanessa Hudgens
5. Damien Leith
6. Ricki-Lee
7. Nicole Scherzinger
8. Paris Hilton
9. Stephanie McIntosh
10. Ashley Tisdale


-今回は読者の投票の結果ということもあり、とてもいろんなアーティストやバンドの名前が1~10に出ていますね。もちろんPATDはほとんどのランキング?に名前が載っていたので嬉しすぎます。

続きを読む "読者投票結果。"

| コメント (1)

2007年4月13日 (金)

ブレンドンB-DAY.

B

日本では13日ですね。 海外では今日が12日です!!

ってことでお祝いします。

おめでとうございます。ブレンドン☆

今日で20歳。

今年はまだメンバーで誕生日を迎えたのがブレンドンだけなのでまたお祝いしなきゃいけないのですが、また下手なプレート作ってお祝いしたいと思います。

それから、コメントをくださる方、本当にありがとうございます。とても嬉しいです。なかなか読む時間もお返事できる時間もないのですが、必ずお返事しますね♪すみません。。。

| コメント (0)

2007年4月 3日 (火)

更新。

以前、このサイトで紹介したジョンの写真サイトが更新しましたのでお知らせします。今回はアトランタ旅行ということです。メンバーは最近はヒゲを生やしていますね。年齢よりも上に感じてしまいます。

そして4月12日はブレンドンのB-DAYです!!!!

このサイトでは、4月13日に個人的という感じで祝ってみようと思います。

| コメント (2)

2007年3月27日 (火)

NMEランキング。

NMEのTOP10にPATDの曲が入ったそうです。少し残念というか嬉しいというか微妙なのがGCの下というこのランキングですね。。。

1. Arctic Monkeys - 'Brianstorm'
2. Klaxons - 'Gravity's Rainbow'
3. Kings Of Leon - 'On Call'
4. Hadouken! - 'That Boy, That Girl'
5. My Chemical Romance - 'I Don't Love You'
6. Pull Tiger Tail - 'Let's Lightning'
7. Good Shoes - 'Never Meant To Hurt You'
8. Panic! At The Disco - 'Build God, Then We'll Talk'
9. Biffy Clyro - 'Saturday Superhouse'

10. The Enemy - 'Away From Here'

| コメント (2)

2007年3月26日 (月)

今月号のJ-14(4月発売)

こちらは海外サイト様からの情報です。ありがとうございます。

海外ティーン雑誌?の"J-14"の中の記事にPATDが2ページ使用でライヴの裏側の写真やインタビューに答えています。インタビューの内容などはJ-14を見ないと分かりませんが記事の内容の写真がありましたのでそちらを載せます。Patdlook

Patsl_1

| コメント (1)

より以前の記事一覧