2007年5月30日 (水)

Phots. and Music.

こちらはマイスペース様でPATDが配信した新着ブログでのお知らせです。

メンバーの最新写真がまたUpされました。こちらからどうぞ。

PANIC! AT THE DISCOのマイスペースプロフィールに "tonight tonight" を聴くことができます。私はこの曲が好きなのですが、アルバムになくただライヴビデオを見ながら聴いていました。とてもうれしいです。 Panic At The Disco profile

| コメント (1)

ライアンの入墨。

今まで溜まっていたニュースを全部ここに載せたいのですが、今回はお許しください。

ライアンもブレンドンと同様に腕に入墨を入れたそうです。 まさかRyanが.......これを気に私も入れたくなりましたがまだ早いので; 

写真を2枚Upします。

Panilookr Paniclookryan

| コメント (1)

2007年4月26日 (木)

グウェン・ステファニーのライブ。

Normal_004013  海外サイト様のニュースです。

グウェン・グテファニーのコンサートとありましたのでタイトルを書きました。The Pearl と共に訪れたみたいです。ちょっと2つニュースをUPします。写真もそのときの撮影とブレンドンがタトゥーを入れたみたいです。その入れている間の写真も1枚だけありましたので載せます。

ちょっと驚いたのが、ブレンドンのタトゥーのニュースです。ちょっと意外でした。メンバーでは、多分ですがブレンドンだけだと思います。。。。

Normal_001

| コメント (6) | トラックバック (1)

2007年4月10日 (火)

Remix CD。

トミーサンシャインのウルトラダンスというCDからロックRemix CDが発売されています。その中にPATDの「The Only Difference Between Martyrdom And Suicide Is Press Coverage」が入っています。

情報が随分、遅れていたため、アマゾン様では2点だけ残っているとありました。CDショップでも売っていると思います。すみませんでした。

Amazon.co.jp Amazon.com

| コメント (1)

2007年4月 2日 (月)

最新の様子。

最近、またPATDのニュースが出回っています。2007 NCAA Men's Final Four - AT&T Meet & Greetでの写真を1枚だけですが載せます。

Meetです。会うってことですよね。他の写真を見ると、サインをしていたりする写真もありましたで、もしかしたらサイン会での様子だと思います。

そしてもうひとつあるのですが、ライヴの舞台の上でメンバーが器具を見て回るというニュースもあり写真もありました。

しかし写真は載せることができません。すみません。。。今回は、サイン会?の時の写真1枚だけ載せます。003

| コメント (2)

2007年3月20日 (火)

次のショー。

こちらは海外の本ファンサイト様からのニュースです。もう皆様は知っていると思いますが載せます。ありがとうございます。

Hey、皆、私たちは8月25日と26日の今秋にイギリスでそれぞれReadingとリーズをやるのを知らせてます。

私たちがレッドホット・チリペッパーズの、Arcade Fire、およびBloc Partyと共演?する予定で、それはかなりのショーでなければなりません。 私たちは希望をいだいてそこであなたはすべてを見るでしょう。  -PANIC!-

こちらは海外のサイト様からなので知っている方はもう知ってますよね。レッチリ?と共にってすごいですね。次の秋に発売予定のアルバムでもってことですよね!?これだけしか書かれていないため分かりませんが、とても楽しみです。

| コメント (0)

2007年3月13日 (火)

PATD。USAのミュージック・アワーズの審査員。

こちらはBARKS様からのニュースです。ありがとうございます。
フランツ・フェルディナンド、KT・タンストール、ギャリー・ライトボーイ(スノウ・パトロール)、ロニー・ヴァヌーチ(ザ・キラーズ)、パニック・アット・ザ・ディスコ、ウェイン・コイン(フレイミング・リップス)らが、アメリカの音楽アワーズ<ショートリスト・プライズ>の審査員を務めることになった。ショートリスト・アワーズのユニークなところは、メジャーとは一線を画し、昨年アメリカでリリースされたアルバムの中でセールスが50万枚以下のアルバムを対象にしている。

続きを読む "PATD。USAのミュージック・アワーズの審査員。"

| コメント (0)

2007年3月 7日 (水)

ビデオをダウンロード。

シングルは、3月26日にシングルの'ライブ デンバー'バージョンと共にダウンロードが可能になるそうです。 また、3月19日に購買のためのビデオをダウンロードすることができるでしょう。
海外サイト様からのニュースです。ありがとうございます。今回のビデオが少しって方にはライヴがいいですね。私もipodなどの機会を持つような人だったらライヴだけを入れます。でもここでもそのライヴビデオを載せてあるので多分入れません。。っとお知らせで、メーキングビデオが消されていました。他にもいくつかビデオがありません。毎回確認していますがこれだけ多くなくなってしまうと困りますね。取り外しなどはしません。ビデオが見つかり次第変えます。宜しくおねがいします。

| コメント (0)

2007年3月 3日 (土)

Build God, Then We'll Talk のPV。

もうこちらはご存知の方もいるかもしれません。

Build God, Then We'll TalkのPVがYuoTube様が少しだけですが見ることができます。私はPATDのMySpaceでそれをみることができました。でも直接You Tube様でみるのは18歳禁なんですよね。。それにちょっと過激過ぎていてもし18歳禁でなくってもここには載せることができません。すみません。もし見たい方はPATDのMySpaceでチェックできると思います。そして今は宣伝というか予告のようなものですが完成版(最初から最後まで)を見れるのは月曜日だそうです。楽しみですが今回は歌詞どおりちょっと過激過ぎてちょっと見れません。。。。

| コメント (0)

2007年2月23日 (金)

ブレンドン。

ブレンドンがディズニーランドへ行ったときの写真を1枚だけ載せます。この横の方は多分ライヴなどのセットとか音を調節したりするような方だと思うのですが未だに分かりません。Patdlargemsg117214738903_1

| コメント (6)