2007年3月29日 (木)

Tha Cabのライヴショービデオ映像。

こちらは海外のサイト様で紹介していたのでこちらでもと思い、一応載せます。ありがとうございます。

今回のビデオはショーの映像ではなく音楽と共にショーの裏側の映像です。このビデオにはスペンサーやジョンも載っていてとても私は嬉しいです。

続きを読む "Tha Cabのライヴショービデオ映像。"

| コメント (2)

2007年3月24日 (土)

Tha Cabのライヴショー

カテゴリーではビデオ記事です

今回は先日お知らせした、"The Cab"のショーでの映像です。私もこのバンドは好きですが、まさかPATDとショーを一緒にとは思いませんでした。

もちろんショーを盛り上げるためにブレンドン歌っています。

続きを読む "Tha Cabのライヴショー"

| コメント (1)

2007年2月21日 (水)

ライヴビデオ。

今回はやっとYou Tube様に海外の携帯電話やi Podなどにダウンロードできるのが可能になったと言われるライヴビデオです。ショーも凄いですが、ライアンとジョンの歌声にギター、ドラム、ベースの音もカッコ良かったです。今回は4つありました。

「london beckoned songs about money written by machines / 機械が書いたロンドンが招いたお金の歌」

続きを読む "ライヴビデオ。"

| コメント (0)

2007年1月22日 (月)

LIVEビデオ。

最近、海外のニュースを見ていてもPATDの活躍ニュースがなく困りました。。。日本デビューしたのに日本でもれと言ってニュースがないんですよね。。。今日は少し長いライヴビデオを紹介しますね。今までは1曲に1つのビデオでしたが今回は7曲演奏していてとてもいいビデオだと思います☆ライアンもピアノを弾くなどとても初めて知りました。今はメンバー以外にバイオリン?キーボード?といったライヴメンバーがいますがこのビデオの時はデビューしたばかりでいなかったのかメンバーだけでの演奏ですね。ショーより普通のライヴです。

| コメント (0)

2007年1月21日 (日)

【BACKSTABBER: Dresden Dolls VS Panic! At The Disco】のビデオ。

今日は、少し面白いドラマ風のコント?ショー?のようなビデオを紹介します。とても面白いです。私もハマッテしまいました。笑

| コメント (2)

2007年1月19日 (金)

MTVでのLIVEビデオ。

こちらはMTVのOVERDRIVEに出演したときのビデオです。アコースティックなのでスペンサーはいませんが、とても癒されます。ゆっくりした感じがいいですよね。でも、スペンサーが出演していないのは少しファンとしては残念な気持ちですよね。

| コメント (0)

2007年1月10日 (水)

ライヴビデオ(また同じ曲になってしまいました。。)

何回も同じ曲を載せるのは控えていたのですが以前からこのライヴビデオだけは載せていたので載せたいと思い載せました。

こちらのビデオで音楽を聴くとライアンが歌っているのがよく分かりとてもいいライヴビデオだと思います。もし良かったらみてください。。

| コメント (2)

2007年1月 2日 (火)

カウントダウンライヴ!

こちらのビデオはカウントダウンライヴでの映像です。カーソンデーリーのライヴです。見に来ている観客はPATDが披露するというのを知らないという設定だったそうです。(多分)11時からのスタートですがこのビデオには11時44分と表示しています。この2曲以外にも披露していたのでしょうか?そして7時35分~ 7時45分つまりこのライヴの前にはダフィー島というところでもライヴしていたというので驚きです!披露したのは 『Lying is the Most Fun...』と『 I Write Sins Not Tragedies』です。『Lying is the Most Fun...』のPVも載せる予定です。

| コメント (2)

2006年12月31日 (日)

VMAの時のビデオ。

司会のジェニファー・ロペスから呼ばれるところからではありませんが・・・。

もし観たい方は・・・。

| コメント (0)

2006年12月25日 (月)

PATDがカバー曲。

この曲はライブに行った人なら分かりますがCD(アルバム)には入っていない曲です。

この他にも今発売されているアルバムの中に入っていない曲もありますが・・・、今日はこれだけを載せます。聴いたことある人もない人も聴いてくれたらと思います。

そしてこちらの曲はsmashing pumpkinsさんの曲でPATDはカバーをしたそうです。ゆうこ様からの情報です。ありがとうございます。

| コメント (3)

より以前の記事一覧