2007年3月26日 (月)

FALL OUT BOYの最新PV。

今回はちょっとだけです。そして本人たち出演なしで名前だけ出演ですが、、、最新のFOBのPVにPATDの名前だけ出演しています。

FOBのPVにPATDが出演したのがこれで2回目ですね。1回目はブレンドンだけでしたね。2回目は今回載せます。1回目を知らなくって観ていない方は是非観てください。

続きを読む "FALL OUT BOYの最新PV。"

| コメント (8)

2007年3月 6日 (火)

Build God, Then We'll Talk-神は創造し、僕達は話そう- 

アメリカでは今日が月曜日です。なのでビデオを入手できました。最後の方では私は少し泣いてしまう感動ものでしたが最初のところは変だって思ってましたが笑ってしまう結果です。今回はそれも踏まえてページに載せます。

まだこのPVの内容についてはメンバーからはまだ何もありませんが管理人の勝手な解釈?を続きに書きます。良かったらよんでください。多分全然違います。

続きを読む "Build God, Then We'll Talk-神は創造し、僕達は話そう- "

| コメント (7)

2007年1月29日 (月)

Lying Is the Most Fun a Girl Can Have Without Taking Her Clothes Off Making

投票の結果で決まりました。最初は投票してくれる人がいないと思いましたが結果をみて少し嬉しいと安心がありました。皆様のご参加とても嬉しいです。また投票をするかもしれません。その時はまた宜しくお願いします。今回の結果は私は予想してなかったのでとても驚きです!!全部みたいというのが2位でした。結果を見たい方は横のメニューにあります。本当にありがとうございました。

訳なしですみません。でも楽しめるメイキングです。訳しをしても分かるところだけなので本当に何がなんだか?ってなるので本当にすみません。楽しんで見ていただければとおもいます。そしてまとめてPVを見たい方はビデオ記事ではなくPATDミュージックビデオカテゴリーからどうぞ!!!

| コメント (2)

2007年1月 6日 (土)

Lying Is the Most Fun a Girl Can Have Without Taking Her Clothes Off PV

こちらのPVと曲がアルバムの中で1番最新曲だと思います。今まで載せたPVを観ていれば分かりますがこのビデオにはジョンが出演していますね。今までのはブレントが出演していたと思います。

【LYING IS THE MOST FUN A GIRL CAN HAVE WITHOUT TAKING HER CLOTHES OFF】です

| コメント (5)

But It's Better If You Do PV

去年から載せようと思いつつ載せるニュースなどが重なり載せられなかったPVを今日は2本載せます。まず最初は、私は初めて観たときこのPVにハマッテしまい毎日欠かさず観ていた物です。

【BUT IT'S BETTER IF YOU DO】です。

| コメント (1)

2006年12月23日 (土)

I Write Sins Not Tragedies PV

今日は、VMA ビデオ・アワードでビデオ・オブ・ザ・イヤーで受賞を獲った「I WRITE SINS NOT TRAGEDYS」のビデオを載せます。日本デビューの曲名は「I WRITE SINS NOT TRAGEDYS ~偽りのウェディング」になっています。

| コメント (0)