2007年1月25日 (木)

写真撮影のビデオ。

今日また見ていたら見つけましたので載せますね。このビデオはローリング・ストーン誌に掲載する為に使用する写真撮影での模様を撮影しているみたいです。そしていろいろゴチャゴチャ、バラバラなのでこの機会にカテゴリーを作りました。もしまとめてチェックしたい方はカテゴリーの【ローリング・ストーン関連】をクリックしてください。本当にすみません。

| コメント (0)

ローリング・ストーン誌の表紙飾る

ローリングストーン誌が金曜日に発売する。表紙は、PATDが飾っています。海外のサイト様に書かれていたのは。

PATDを特集しているみたいです。そしてインタビュービデオが観たい方は下にありますので見てください。探してないときは、カテゴリーのインタビュー記事ですぐ出てきます。

Ll

| コメント (0)

2007年1月24日 (水)

RollingStoneでのインタビュービデオ。

今日はビデオがやっとYouTubeで配信していたので載せられます。もちろん訳なしです。ごめんなさい。でも観ていても私は面白かったです。メンバーで皆を笑わせてくれるのはスペンサーだと知ったりよく笑うのはブレンドンだったり少しメンバーが分かるのではないかと思います。

| コメント (0)

2007年1月23日 (火)

Rolling Stone Rockでのインタビュー。

PATDがインタビューで答えていますがそのビデオがまだ手元にないのでページで載せられないのですが届きましたら載せます。

PANIC! AT THE DISCO。その通り、ラスべガス4人組は今週の金曜日にインタビューをしました。次のカバーを優雅にしています。我々が少しの大浮かれも逃さなかったことを確認するために彼らのインタビューによって彼らがセットに関してするのを見つけました。そして、カメラマンが彼らの髪の結い方をmussedしたとき、彼らのコスチュームについて気にしすぎて、かろうじて彼らの恐怖を抑えました。彼らが我々と舞台裏のインタビューをするために座る、[それをここで見てください!]、ライアンはバンドのマネージャーと脇道にそれました。そして、その他の3人が彼をバンドから追い出すと脅迫するように煽動しました。(もちろん、彼らはふざけていました。)です。よく分かりません。それもまた直訳してしまいました。ビデオが届いても私は訳すことができないので見るだけになってしまいます。

そしてこちらは写真をお借りしました。最近のメンバーは本当にいきいきしていて写真をみているだけでもやっぱりカッコいいですね★

13233038_1

| コメント (0)